Team America
2010年6月30日 TCG全般 コメント (6)タイトルはシンプルに。(原点回帰)
ここ一ヶ月調整したチーム・アメリカ。
京都はこれで行く。
因みに通常のチームアメリカからしたら、
かなり斬新な構成。
これが1ヶ月間の調整の成果(改悪とも言う)
クリーチャー 10
4 タルモゴイフ
3 墓忍び
2 大いなる玻璃紡ぎ、綺羅
1 ヴェンディリオン三人衆
ドロー加速 7
4 渦巻く知識
3 思案
カウンター 13
2 呪文貫き
3 めくらまし
4 Force of Will
4 もみ消し
手札破壊 6
3 コジレックの審問
3 hymn to Tourach
その他 5
3 殺し
2 再活性
土地 19
4 Underground Sea
2 Tropical Island
1 Bayou
4 汚染された三角州
3 霧深い雨林
2 新緑の地下墓地
3 不毛の大地
正直のところ、デッキの持つポテンシャルを
完全に引き出せていない。
プレイング超難しい。
コロッと負けるのは、デッキのせいではなく
プレイヤースキルの問題なんで。
でも、嵌まると鬼無双。
強すぎる。
ここ一ヶ月調整したチーム・アメリカ。
京都はこれで行く。
因みに通常のチームアメリカからしたら、
かなり斬新な構成。
これが1ヶ月間の調整の成果(改悪とも言う)
クリーチャー 10
4 タルモゴイフ
3 墓忍び
2 大いなる玻璃紡ぎ、綺羅
1 ヴェンディリオン三人衆
ドロー加速 7
4 渦巻く知識
3 思案
カウンター 13
2 呪文貫き
3 めくらまし
4 Force of Will
4 もみ消し
手札破壊 6
3 コジレックの審問
3 hymn to Tourach
その他 5
3 殺し
2 再活性
土地 19
4 Underground Sea
2 Tropical Island
1 Bayou
4 汚染された三角州
3 霧深い雨林
2 新緑の地下墓地
3 不毛の大地
正直のところ、デッキの持つポテンシャルを
完全に引き出せていない。
プレイング超難しい。
コロッと負けるのは、デッキのせいではなく
プレイヤースキルの問題なんで。
でも、嵌まると鬼無双。
強すぎる。
コメント
いきなりですがリンクさせていただきます><
そうでないならこの枠は《発掘/Unearth》もアリに見えるんですが。
こちらも相互リンクさせて頂きました。
ヨロシクお願いします。
埼玉銘菓 十万石まんじゅう。
リアニ対策というか
追加クロックですかね。
手札破壊や殺した
相手のタルモや聖遺の騎士をパクります。
黒1マナのクリーチャーとしてクロック計算です。
パスやソープロを喰らっても、こちらのアドは失わないですから。
因みに、発掘は厳しいですね。
基本、こちらのデカブツは墓地に落ちる事ないですから。
(ゲーム除外に行く除外しかない)